ニュース
» 2021年06月10日 14時39分 公開

「誰かと思った」「圧倒的不審者」 榮倉奈々、日焼け対策万全な“サマースタイル”の様子がおかしい(1/2 ページ)

全身見てみたい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の榮倉奈々さんが6月10日にInstagramを更新。日焼け対策を突き詰めて“怪しい人”になってしまった姿を披露しており、ファンからは「めちゃくちゃ怪しい格好なのに可愛い……」「圧倒的不審者(笑)」など反響が寄せられています。

榮倉奈々 インスタ 出産 第2子 日焼け 日焼け対策バッチリな榮倉さん(画像は榮倉奈々Instagramから)

 初夏の暑さが厳しくなってきたこの日、「This summer…とてもとても暑いですね」と約2カ月ぶりにInstagramを更新した榮倉さん。俳優として日焼け対策には人一倍気を遣っているようで、コロナ禍では当たり前となったマスクはもちろん、カラフルなスカーフをほっかむりのように巻き、大きなサングラスを掛けた“アンチ太陽”スタイルを披露しています。

 日焼け対策に全力を注いだ結果、一見すると怪しげな風貌になってしまった榮倉さん。ファンからは、「そこまでやりますか 笑」「どうしたどうした?」「誰かと思った」「不審者に間違えられますよ」などユニークなサマースタイルに反響が寄せられた他、「全部隠しても美人!」「完全防備なのに美しい」など隠しきれない華々しいオーラを感じ取った人も多いようでした。

榮倉奈々 インスタ 出産 第2子 日焼け 普段の榮倉さん(画像は榮倉奈々Instagramから)

 約2カ月ぶりの更新とあって、「久しぶりの投稿まってました」「更新ありがとうございます嬉しいです」と喜びの声もあがった同投稿。榮倉さんは2021年2月に第2子出産を発表しており、SNSの更新に手が回らないほど仕事と育児に追われる日々を送っているようですね。

榮倉奈々 インスタ 出産 第2子 日焼け 前回の投稿。第2子出産後初のソロショット(画像は榮倉奈々Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10