後ろから追突されたとのこと。
INDEX
モデルの冨永愛さんが6月12日にInstagramを更新。タクシーに乗車中、後ろから追突されたことを明かし、首にサポーターを付けた痛々しい姿を公開しています。

「タクシーに乗っていたら後ろから追突されて、ムチウチになってしまった」と明かし、サポーターを付けてこちらに目線を向けた写真を公開した冨永さん。
「結構痛いけど…シートベルトをしていたからこれだけで済んだんだよね! もし、シートベルトをしていなかったら…ムチウチだけじゃなくて、もっとひどい事になっていたはず。そう考えると怖い」「みんな、ちゃんとシートベルトしようね! お願いね」と、シートベルトのおかげでムチウチで済んだことを強調し、ファンに対してシートベルトの重要性を訴えました。
ファンからは「ご無事で何よりです。お大事にされてください」「後々痛み出るかもなので無理しないでください」「お大事に。一日も早いご回復をお祈りしています」など、回復を祈る声が多数寄せられています。

advertisement