200キロ弱から55キロ減量したとのこと。
デッドリフト501キロの世界記録を持ち、HBOのテレビドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」グレガー・クレゲイン役(※シーズン4からシーズン8)でも知られるアイスランドの俳優ハフソー・ユリウス・ビョルンソンが、9月17日にInstagramを更新。一時期は体重が200キロになりかけていたころから、55キロの減量に成功し引き締まった筋骨隆々なボディーを披露しています。


2020年1月、少し前に200キロになりかけていたことを報告していたビョルンソン。ボクサーとして成功するため、そこからさらに減量していき、2021年8月には55キロの減量に成功したことを報告していました。
またビョルンソンは9月18日(日本時間19日)に予定されているボクシングの大会に出場予定。9月15日には、プロのアームレスラーでYouTuberのデボン・ララット氏と対戦する意気込みも伝えていました。

大幅な減量に成功し美しい肉体を披露したビョルンソンに、「なんという進化だ」と驚く声や「That’s a god damn chiseled mountain」(神々しいほどに彫られた山だ)と圧倒される声とともに、「Good luck for tomorrow」(明日、頑張ってください!)というエールも届いています。