ニュース
» 2021年09月18日 18時23分 公開

「車の中でも沢山泣いた」 ダルビッシュ聖子、兄・山本“KID”徳郁さん命日に“乾杯” 兄への思い明かす

徳郁さんは、2018年に胃がんで亡くなりました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女子レスリング世界選手権金メダリストのダルビッシュ聖子さんが、兄で格闘家の山本“KID”徳郁さんの命日である9月18日にブログを更新。兄への思いをつづりました。あれから3年かぁ……。

 「9/18」というエントリでブログを更新した聖子さんは、「UFCの試合前のチェックアップで病気が見つかったノリ」「目の前の試合が消えて、それでも最後までケージに戻る事を諦めなかった強い兄」と当時を回顧。生前の写真を複数枚公開しながら、「生きてる事がどれだけ贅沢なのかを教えてくれたね」とメッセージを送っています。

 また、「辞めたお酒 好きな甘いもの 今日は置いておくね。大丈夫、後でコーヒーも買っておくよ」と徳郁さんの写真とともに好物を備えており、その後のエントリでは「今夜は兄と(ワインの絵文字)を飲みました」「今日はスーパーのお会計並んでる時も泣いてしまったし、車の中でも沢山泣いたな」と徳郁さんとの思い出に胸が熱くなったことを明かしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10