ニュース
» 2021年09月30日 15時00分 公開

シャワーを終えた飼い主がドアを開けると、6匹のブルドッグがお待ちかね! 無表情なワンコたちの圧が強くてかわいい(1/2 ページ)

圧が強い。

[マスミ メイアー,ねとらぼ]

 飼い主さんのシャワーが終わるのをジッとドア越しで待っている6匹のブルドッグがYouTubeに公開されています。

ジッと待つブルドッグ

 米フロリダ州で暮らす6匹のブルドッグが、浴室のドアの前で座り込んでいます。どうやらシャワーを浴びている飼い主さんが出てくるのを待っているようです。

 シャワーが終わって飼い主さんがそっとドアを開けると、6匹はよろこび勇んで飛びついてくるわけでもなく、うれしそうな表情をするでもなく、座ったままジッと飼い主さんの顔を見つめています。なかには飼い主さんにお尻を向けたままの子も……。

ジッと待つブルドッグ ブル「待ってたでー」

 飼い主さんが浴室から出てくるを心待ちにしていたはずのブルちゃんたちですが、無表情のまま迎える様子がなんともかわいいやらおかしいやら。

 でも、心の中では見えない尻尾を千切れんばかりに振って喜んでいるのかもしれませんね。モテモテの飼い主さんがうらやましくなるような動画でした。 

 

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10