ニュース
» 2021年10月12日 22時46分 公開

つるの剛士、教育実習用エプロンに「ウルトラマン」の自作アップリケ ファン「ちょうど子供達の目線にウルトラマンいるの最高」(1/2 ページ)

ウルトラマン同士の夢の共演。

[あゆみすず,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんが10月11日にInstagramを更新。教育実習で使用する自作したエプロンに、これまた自作の「ウルトラマン」のアップリケを付けたことを写真とともに報告しました。

つるの剛士 ウルトラマン ウルトラマンダイナ 俳優 保育士 育休 教育実習 エプロン ウルトラマンの自作アップリケをつけたエプロン(画像はつるの剛士 公式Instagramから)
つるの剛士 ウルトラマン ウルトラマンダイナ 俳優 保育士 育休 つるの剛士さんとウルトラマンダイナ(画像はつるの剛士 公式Instagramから)

 保育士試験の受験資格を取得するため、2020年4月から通信制の短期大学に通っているつるのさん。2021年9月には、教育実習が始まることを明かし、育児休暇取得中に自作したエプロンを使うこととともに「ユザワヤに行って名札やらフェルトやら買ってきたのでエプロンを華やかにしたいと思います」と伝えていました。

 今回の投稿では、「育休中に作ったつるのオリジナルエプロンに装着してみた」とのコメントを添えて、エプロンにウルトラマンのアップリケを付けた写真を公開。9月の投稿に掲載していたフェルトやボンドを使い、下絵から描く制作過程の動画も公開しています。

 「ウルトラマンダイナ」では、アスカ隊員役を演じたつるのさん。この投稿にファンは「ダイナかな?」「カラータイマーも付いてます?」「愛着わく仕上がり」とウルトラマンの話で盛り上がった他、「ちょうど子供達の目線にウルトラマンいるの最高」「子供達が喜びそう」と、実習で子どもたちから人気が出そうだといった声もあがりました。

つるの剛士 ウルトラマン ウルトラマンダイナ 俳優 ドラマ 山田まりや 布川敏和 ウルトラマンダイナの出演者との集合写真(画像はつるの剛士 公式Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10