まだまだ物置けそう。
INDEX
YouTuberのはじめしゃちょーさんが10月28日にYouTubeチャンネルを更新。新居である“3億円豪邸”の生活環境を整えるべく、爆買いしたインテリアなどで模様替えする様子を公開しています。

はじめしゃちょーさんは8月末、3億円で売られていた“4階建ての豪邸”を2億数千万円で購入したことを動画で報告。本人が「家というよりは要塞(ようさい)」と表現するほどの高い外壁が印象的なハウスデザインとなっており、今後は自宅兼会社&撮影スタジオとして活用していくとのこと。また10月3日公開の動画では、多忙で新居の整備や管理をする時間が取れず、ライフラインやネット回線など生活環境が未だに整っていないことも明かしていました(関連記事)。
今回の動画では、「新居に引越したものの、家具がまだないんですよ」と広々としたリビングに1人でポツンと立ちながら豪邸の現状を説明したはじめしゃちょーさん。居住空間を充実させるべくネット通販で爆買いしており、「見てくださいこの数」の椅子は約15脚、机は3台と一般的な家には到底入らない点数の商品を購入しています。

大量のインテリアを新居内に設置していき、「豪邸かなり変わりました!」と殺風景だった和室のビフォーアフターを公開したはじめしゃちょーさん。広々としたたたみの上にガラス張りのテーブルやカラフルなクッションが置かれ、温かみを帯びた照明が灯るなど、すっかりおしゃれに生まれ変わっています。
リビングについては「広すぎてそんなに変わったわけではないんですけど」とまだまだ追加購入が必要なようですが、すっからかん状態からの変化とあって「机が1個あるだけで相当助かります」と豪邸を購入した人物とは思えない“原始的な気づき”も見せていました。
