ヒロイン役の川栄李奈さんをかき乱す場面も。
INDEX
放送中のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に、“朝ドラ”初出演となる俳優の本郷奏多さんが出演することが明らかになりました。

「カムカムエヴリバディ」はラジオ英語講座とともに歩んだ3世代のヒロインによる100年をまたぐ家族の物語。本郷さんは川栄李奈さんが演じる3代目ヒロイン・ひなたを中心とした京都編において、若き大部屋俳優・五十嵐文四郎として出演します。
昭和40年代の京都を舞台に、時代劇の撮影所における男社会になじめずにいる五十嵐は、将来の進路に迷うヒロインを大いにかき乱すという重要な役回り。本郷さんは、「脚本を読ませていただき、ヒロインたちが紡ぐ100年の物語のエネルギッシュさにとても元気をもらえる作品だなと感じました」とした上で、「時代背景を勉強し、スタッフの皆様とディスカッションをしつつキャラクターを形成していきたいです」と意欲を見せています。

本郷さんは、2020年の「麒麟がくる」で近衛前久役として大河ドラマ初出演を果たした他、今後も2022年2月11日公開の映画「嘘喰い」で目蒲鬼郎役を演じるなど、話題作への出演が続いています。
「カムカムエヴリバディ」ポスタービジュアル
(五月アメボシ)
advertisement