セント・バーナードとチワワのお友達です。
INDEX
大きさが違いすぎるワンちゃんたちが、Twitterで話題になっています。こんなに大きさが違っても仲良しのお友達です。
超大型犬と超小型犬のツーショット

「いちばん小さいイッヌいちばん大きいイッヌ」という言葉とともに、超大型犬セント・バーナードと超小型犬チワワのツーショットがTwitterに投稿されました。
犬種の中でも最大級を誇り、座っていても成人の腰以上の高さがあるセント・バーナードと、その後ろ足よりも小さい犬種チワワでは、大きさの差は一目瞭然。同じ犬の仲間とは思えないほどサイズが違います。
サイズは違うものの2匹ともリラックスして、体をぴったりとくっつけたまま座っています。仲良しなんだね!


Twitterのリプライ欄には「すごい差があるね」「なかよし、おしりあい」と、2匹の姿に驚くコメントが寄せられています。
写真に写っている1歳のセント・バーナード「ドーン」くんは、3歳のお母さん「デイジー」ちゃんと一緒にお店の看板犬を務めています。2020年1月9日に生まれたドーンくんも、もうデイジーちゃんよりも大きく成長しました。

飼い主さんのTwitter(@kishidog)は2頭の穏やかな日常や、看板犬として働いている様子を発信中です。
ドーンくんとデイジーちゃんが看板犬のエスプレッソ・カフェ&ドッグラン「バーナード・スクエア」(北海道札幌市)では、1頭1600円から雨の日でも遊べる人工芝のドッグランが利用できます。




画像提供:キシイーヌ(@kishidog)さん
advertisement

