2018年に国際結婚した中谷さん。
俳優の中谷美紀さんが12月27日にInstagramを更新。ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めている夫のティロ・フェヒナーとの2ショットを公開しており、ファンからは「素敵なご夫婦」「お二人の愛が溢れてる素敵な笑顔」と沸き立つ声があがっています。

夫が所属している7人組アンサンブル「ザ・フィルハーモニクス」のコンサートがドイツのベルリン・フィルハーモニーで開催されたことを報告した中谷さん。さまざまな音楽を楽しんだそうで、夫との2ショットや演奏中の様子を公開しています。

また中谷さんは、コンサートはワクチンパスポートの提示が義務づけられていたことや、細心の注意が払われた中での開催だったことも明かしています。
すてきな夫婦2ショットに、ファンからは「とても優しそうな旦那さんととても綺麗な美紀さん」とお似合いの2人にほっこりする声とともに、「愛に溢れていて素敵なお写真です」「幸せが伝わってきます」とにじみ出ている雰囲気にうっとりする声も寄せられていました。
中谷さんは2018年11月にフェヒナーと国際結婚したことを発表。その後、フェヒナーが居住するオーストリアに移住しており、日本と行き来しながら俳優業を継続しています。
