「めちゃくちゃオシャレ」 コロナ療養中の千原ジュニア、“海外のアパート”風な自宅に注目集まる(1/2 ページ)

元気そうな様子に安心するファンも。

» 2022年02月02日 16時45分 公開
[羽野源一郎ねとらぼ]

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが2月1日にInstagramを更新し、新型コロナウイルスによる療養期間中に自宅のドアを自分で塗り替えたことを報告。おしゃれな部屋の雰囲気がファンの間で話題となっています。

塗り替えられた千原ジュニアの自宅ドア 塗り替えられていく自宅のドア(画像は千原ジュニア公式Instagramから)

 ジュニアさんは1月24日に受けたCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)のPCR検査の結果、陽性と判明。自宅で療養生活を送ることとなり、26日にはパジャマ姿の写真をInstagramに投稿し、「今の所まったくの無症状です。皆さんもお気をつけて」と自身の体調について説明していました。

コロナ療養期間中の千原ジュニア パジャマ姿で体調について説明(画像は千原ジュニア公式Instagramから)

 療養生活を送る中でジュニアさんは時間を持て余しているらしく、「暇過ぎて塗り替えました」と自宅のドアをペンキで塗り替えていく様子を投稿。テープとビニールで周辺を保護した作業途中の写真や、グレーへときれいに塗り替えられたドアの写真が公開されています。

塗り終わった千原ジュニア宅のドア 完成した新カラーのドア(画像は千原ジュニア公式Instagramから)

 グレーのドアと、白色の壁のコントラストがおしゃれなジュニアさんの自宅。コメント欄には、「めちゃくちゃオシャレな感じ」「海外のアパート的な建物」「ナイトスクープのセットかと思いました」と、部屋の雰囲気を絶賛する声が続出。また、「養生しながら養生なさってる」「お元気そうで安心しました」と、体調を気遣ったコメントも寄せられています。

 紙粘土やスプレー塗料を使った作品をInstagramに投稿しているジュニアさん。自身のYouTubeチャンネルでは額装したポスターを自宅で飾るためコンクリート壁に穴を開ける様子を公開するなど、動画でもその器用さを披露しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」