ニュース
» 2022年04月13日 12時22分 公開

紺野ぶるま、第1子出産を報告 「こんなあったかい春は初めて」と喜び伝える(1/2 ページ)

投稿には自身の赤ちゃん写真を添えるというフェイントも。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人の紺野ぶるまさんが4月13日にTwitterを更新。第1子を出産していたことを報告するとともに、「私が生まれたての時のです」と赤ちゃん時代のかわいらしい写真を公開しています。生まれた赤ちゃんかと思った。

紺野ぶるま 妊娠 出産 赤ちゃん Twitter 紺野ぶるまさん(画像は紺野ぶるまInstagramから)

 「先日無事に第一子を出産しましたことをご報告させて頂きます」「おかげさまで母子共に健康です」と伝えた紺野さん。27日には初の小説『特等席とトマトと満月と』が出版されるとも伝えながら、「こんなあったかい春は初めてです。ワワワワー!」とテンション高めにツイートしています。

 ファンからは「おめでとう 頑張ったねー」と祝福する声や「笑いの絶えない人生になりますように」と赤ちゃんの幸せを願う声とともに、「写真まさかの自分!?」とツッコミを入れる人もいました。

 お笑い芸人の中で“一番美人”と自称しながらも、直球の下ネタを取り入れたコントでファンを沸かせている紺野さん。2017年と2018年の「R-1グランプリ」では決勝に進出しており、他にも「女芸人No.1決定戦 THE W」で3年連続で決勝進出を果たすなどお笑い芸人としての実力にも定評があります。プライベートでは2019年4月に一般男性と結婚。2022年2月には「お腹に命が芽吹きまして、周りの方に支えて頂き現在9ヶ月を迎えました」と妊娠9カ月を迎えたことを報告していました(関連記事)。

妊娠中の紺野ぶるま 妊娠中の投稿(画像は紺野ぶるまInstagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響