ねとらぼ
2022/07/19 21:44(公開)

Cocomi、共演した中国人ピアニスト牛牛のスタイルに絶望の表情 「足の長さにヒエッってなってて空気食べてました」

めっちゃ表情に出てる。

 モデルのCocomiさんが7月19日にInstagramを更新。中国人ピアニストの牛牛(ニュウニュウ)さんとの2ショットを公開し、足の長さに「ヒエッ」となったことを明かしました。絶望の表情浮かべてる。

Cocomiと牛牛
Cocomiさんと牛牛さん(画像はCocomi公式Instagramから)
Cocomi
この表情である(画像はCocomi公式Instagramから)

 2人は、「森ビル デジタルアート ミュージアム : エプソン チームラボボーダレス」で行われたパフォーマンスで共演。チームラボのアートな空間をバックに、フルートとピアノで「アヴェ・マリア」を奏でるもので、CocomiさんのYouTubeチャンネルでは演奏の様子が動画で公開されています。

 牛牛さんは、3歳で才能を開花させ、8歳で上海音楽学院に史上最年少で入学。2007年には国際的なクラシックレーベルであるEMIクラシックスと史上最年少で契約します。2018年にNHKで放送されたテレビアニメ「ピアノの森」では、中国人ピアニストであるパン・ウェイの演奏を担当しました。

 Cocomiさんは、牛牛さんとの2ショットを公開しながら「ピアニスト牛牛さんと! いい写真なのに私が足の長さにヒエッってなってて空気食べてました」とコメント。一方の牛牛さんもInstagramを更新し、「Cocomiさんと一緒にアヴェ・マリアのMVを作ることができ、とてもうれしいです!」と英語でコメントを寄せています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.