「側で笑っているからね」 キャシー中島、愛夫・勝野洋の73歳誕生日を孫と祝福 長女・勝野七奈美さんお墓参りも(1/2 ページ)

「太陽にほえろ!」テキサス刑事が73歳に。

» 2022年07月29日 08時40分 公開
[Yukaねとらぼ]

 タレントのキャシー中島さんが7月28日にブログを更新。俳優で夫の勝野洋さんが73歳誕生日を迎え、孫たちと笑顔で祝福する様子を公開。また、2009年に亡くなった歌手でモデルの長女・勝野七奈美さんのお墓参りに行ったことも明かしました。

キャシー中島と勝野洋と孫ハルコちゃんとヒヅキくん おめでとうございます!(画像はキャシー中島 公式ブログから)

 中島さんは「今日はジィジの誕生日!!」と、勝野さんが73歳の誕生日を迎えたことを報告。「家族に囲まれてチョーーーー嬉しそうなヒロシ!」と、次女で俳優の勝野雅奈恵さんとスイス人のリカルドさんの間に生まれた5歳ハルコちゃんと、3歳ヒヅキくんが勝野さんに寄り添う家族ショットを公開しました。ほほ笑ましい。

 続けて夫婦で顔を寄せ合うアツアツ2ショットをアップしながら「生まれてきてくれてありがとう! そして、私と出会ってくれてありがとう! あと何年一緒にいられるかわからないけど、側で笑っているからね! そんな穏やかな時間をありがとう」と繰り返し感謝をつづっています。すてき……。

キャシー中島と勝野洋のラブラブショット ずっとラブラブ(画像はキャシー中島 公式ブログから)

 また誕生日会の前には、勝野さんとハルコちゃんと七奈美さんのお墓参りに行ったことを報告。2人がお墓の前で手を合わせたり、お墓を掃除するショットを公開しながら「ハルコは、ななちゃんのことをよくわかっていて、行こうと言うと必ずついてきます」と掃除を含め、ハルコちゃんが自ら進んで行動していることを明かしました。

キャシー中島と勝野洋、ハルコちゃんが長女・七奈美さんお墓参り ハルコちゃん「みんなが、ハッピーに」(画像はキャシー中島 公式ブログから)

 ファンからは「あのテキサス刑事がもう73歳ですか!? とてもお若いです」「おめでとうございます!」と祝福の言葉とともに、「素敵なご夫婦、そして優しいハルちゃん」「いつも指針となっております」「私も大好きな人の傍でずっと笑顔でいたいです」「七奈美さんが見守ってくださってますね」「いつまでもお幸せに」と、憧れの声が寄せられています。

 キャシーさんと勝野さんは1979年に結婚し、長女・七奈美さん、次女・雅奈恵さん、長男・勝野洋輔さんの1男2女が誕生。雅奈恵さんは2015年にリカルドと結婚し、2016年11月にハルコちゃんを、2019年6月にヒヅキくんを出産。2022年7月19日には第3子男児・マーゴくんが生まれたことを報告していました

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」