現在の家の4.5倍広い新居を建てると明かしていました。
INDEX
モデルのアレクサンダーさんが8月1日、新居の完成予想図をInstagramで公開。アレクさんと妻でタレントの川崎希さんは2021年2月にブログで、総額2億円超えの現在の住居より“4.5倍広い”新居の建設計画を明かしていました(関連記事)。

アレクさんは、「お家のプランが出来ました 巨匠ありがとうございました」と報告。「プールどうする? かな 庭は100畳くらいあるらしい」と今から楽しみでしょうがない様子を見せています。
ハッシュタグでも「#セレブやで」「#どや」と浮かれぶりを見せるアレクさんにファンからは、「うわぁー素敵」「お庭広……」「海外みたい」「気持ちいいくらいセレブだー」とテンション高めの反応が。その他、窓の多さに「窓掃除大変そう!」「紫外線が」と心配する人や、人物シルエットがアレクファミリーになっていることに反応する人もいました。

現在住んでいる総費用2億円超えの豪邸は2019年3月に完成。10万円の蛇口やエルメスの壁紙、愛車のベンツの金額を超えるキッチン、メキシコ屈指のビーチリゾート・カンクンのホテルをイメージして作ったリビングなど、川崎さんのこだわりが詰まった豪邸でしたが、2020年10月に長女が生まれたことをきっかけに、4.5倍の広さの新居を立てる計画を進めていました。

2億円豪邸で長男“おちびーぬ”4歳の誕生会