ボディーメイキング大会に向けて準備中の道端さん。
INDEX
モデルでトライアスリートの道端カレンさんが8月4日、ブログを更新。ウエイトトレーニングで60キロ以上にまで増やした体重を、54キロまで減量できたと明かしました。

ボディーメイキング大会に向けて準備を進めている道端さんは、「筋肉量、増えてるといいんですが」とトレーニングの成果を気にしつつ体重を発表。増量期の最高値である61キロから現在の数値にまで戻ったと明かし、「1日3食〜4食しっかり食べて、しっかり動いて減量しています!」と伝えています。

道端さんは2021年8月8日に開催された「JAPAN OPEN選手権大会」のフィットモデル163cm超級で予選落ちとなってしまい、その悔しさをばねにさらなるシェイプアップを決意。10月1日に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画では、「脂肪を付けずに筋肉だけを付けたい 目標は65キロにしてもいい」と10キロ以上の増量もいとわないことを告白。
ブログやSNSを通じて、ポージングの練習やトレーニングの様子を伝えており、2021年10月20日に更新したブログでは、身体の厚みが伝わってくる筋肉パンパンの写真とともに体重60キロを超えたことを報告していました(関連記事)。
