なんてこったい。
フェラーリのハイブリッドスーパーカー「ラ・フェラーリ」が事故を起こす瞬間を捉えた映像が、海外で話題になっています。

事故が起きたのはモナコの市街地で、映像は海外のYouTubeチャンネル「G-E SUPERCARS」が撮影したものです。深夜の路上に現れたブルーのラ・フェラーリを運転しているのは、オーナーから駐車を任された係員で、900馬力以上の最高出力を誇るモンスターマシンを慎重に操作して、駐車スペースへと移動させていきます。
路肩のスペースに寄せて停止したところで、ドライバーシートから係員が降りてきましたが、なぜかエンジンがかかったまま……嫌な予感がするなと思った次の瞬間、多くの見物人たちが見ている目の前でラ・フェラーリが動き出し、そのまま前方に停められていたスクーターに激突しました。


ラ・フェラーリが動き出した瞬間、係員は慌ててシートに飛び込んでブレーキを踏もうとしましたが、残念ながら間に合いませんでした。現場近くにいたオーナーもやってきて、「お前は何をやっているんだ!」と激怒している様子も見られます。
係員にとって悪夢といえる事故でしたが、幸いなことにラ・フェラーリはフロント部分を大きく損傷したものの、致命的なダメージは受けていないそうです。

