「こんなこと言ってくれる人この世にいるんだね」 峯岸みなみ、結婚後初のYouTubeで明かした夫・てつやの言動がすてきすぎる(1/2 ページ)

対談相手は“もう1人のてつや”。

» 2022年09月13日 20時00分 公開
[Yukaねとらぼ]

 元AKB48メンバーの峯岸みなみさんが9月12日、6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんとの結婚を発表してから初めてYouTubeチャンネルを更新。結婚の決め手や夫婦のやりとりなどを明かし、YouTubeの急上昇ランク上位に浮上しています。なお峯岸さんが公開前日にTwitterで「てつや初登場」と呼びかけていたことで、注目が集まっていましたが、まさかの出落ちとなりました。

 「あらためまして、峯岸みなみ結婚しましたー!!」と指輪を披露しながら結婚を報告した峯岸さん。「てつやを呼びました」「マジっすか」とスタッフとのやりとりをした後で現れたのは、オレンジ色のTシャツを着たお笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さんでした。てつやってそっちかい!

結婚を発表した元「AKB48」峯岸みなみのYouTubeに「さらば青春の光」森田哲矢が登場 森田さんから峯岸さんへの結婚祝福LINEは48時間放置されていたという(画像は峯岸みなみ 公式YouTubeチャンネルから)

 公私ともに仲の良い森田さんへの結婚報告会ということで、愛知県で活動するてつやさんとは別居婚であることや、結婚してから2回ほどしか会っていないことなどを報告した峯岸さん。「寂しいの 私は」と言いつつも、夫という味方がいてくれていることで「仕事に対する姿勢は楽になった」「愛知に帰れば彼とのどかな生活が待っている」と、変化があったことを穏やかに語ります。

 「何が決め手だったんですか? 結婚は」と、視聴者の気持ちを汲んで質問を投げかける森田さんに峯岸さんは、交際3カ月ほどで「結婚するならこの人だな」と思ったとのこと。仕事を終えた峯岸さんが「今日ダメだった」と家に帰れば、てつやさんが話を聞き、峯岸さんの出演するバラエティー番組をてつやさんが見れば「誇りだ」と言うそうで、森田さんは思わず「いい旦那さんっすね」とコメント。

結婚を発表した元「AKB48」峯岸みなみのYouTubeに「さらば青春の光」森田哲矢が登場 てつやさんにとっては峯岸さんが1番かわいい(画像は峯岸みなみ 公式YouTubeチャンネルから)

 てつやさんがいないところで結婚の話題が出ることにも、てつやさんは「全然いい」と言っていることを伝えつつ、峯岸さんは「めっちゃ心広いんですよ。私が何をしていても、何も言わない。ダメって言われることがないです」と惚気気味に報告。てつやさんが峯岸さんを信じる気持ちがとても強いことを明かし、「すごいなぁと思います。逆に私はめちゃくちゃ言っちゃうんで、『嫌だ!』って」と、リスペクトの思いを語りました。

結婚を発表した元「AKB48」峯岸みなみのYouTubeに「さらば青春の光」森田哲矢が登場 付き合っているときから峯岸さんを「信じたい」気持ちが強いてつやさん(画像は峯岸みなみ 公式YouTubeチャンネルから)

 さらに、てつやさんから「もしみーちゃんが浮気をしちゃって、世間から大バッシングを受けることになったとして、辛いと思うけれど、絶対俺の前からいなくならないで」と言われたことを明かした峯岸さん。これには森田さんも「すごいね! すごいわ! ほんまに!」と、感嘆の言葉を連発します。「それを言われたら自分もそういう覚悟でいようと思うし、浮気しちゃいけないなとも思うし」「結婚してよかったなと思いますね」と笑顔を見せました。

結婚を発表した元「AKB48」峯岸みなみのYouTubeに「さらば青春の光」森田哲矢が登場 森田さんと峯岸さんが週刊誌に撮られた場合のタイトルは「てつやから哲矢へ!?」(画像は峯岸みなみ 公式YouTubeチャンネルから)

 てつやさんの出演はなかったものの、この動画に視聴者からは「てつやの言葉に泣いた...ほんと愛が深いね」「こんなこと言ってくれる人この世にいるんだね」「かっこよすぎる。これはてつや語録」「改めて本当にカッコよくて尊敬できる人だと思いました」「はあ泣ける、、、、」「本当に感動しっぱなしの動画」「こんなに大事にしてくれる人に出会えて、結婚できて本当に良かった」と、感涙の声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2407/24/news014.jpg 庭で見つけた“変なイモムシ”を8カ月育てたら…… とんでもない生物の誕生に「神秘的」「思った以上に可愛い」
  2. /nl/articles/2407/25/news017.jpg 「これが生えたら庭終了」 プロも降参する“何をやっても全部ムダな最恐雑草”の正体が400万再生「ほんとこれ厄介」「土ごと変えないと不可能」
  3. /nl/articles/2407/26/news151.jpg イトーヨーカドー春日部店が閉店へ 「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーのモデル 「残念」「寂しい」惜しむ声
  4. /nl/articles/2407/25/news012.jpg 夜、山中の側溝をのぞいてみたら…… 思わず声がもれる“あらぬ生物”の姿に「ヤバいw」「生で見てみたい」
  5. /nl/articles/2407/25/news007.jpg 水槽の中で卵を発見→慎重に見守って1カ月後…… 小さな命の誕生に飼い主も視聴者もメロメロ「まじで可愛すぎるほんとに可愛い」
  6. /nl/articles/2407/25/news138.jpg 「お父さんはママのオタクだった」 母親が「元・おニャン子」のタレント、アイドルとオタクが“つながっちゃいけない理由”を問いかける
  7. /nl/articles/2407/25/news050.jpg 「立体的に円柱を描きなさい」 中1の“斜め上の解答”に「この発想は天才」「先生の優しさも感じます」
  8. /nl/articles/2401/26/news015.jpg スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. /nl/articles/2407/26/news119.jpg 工藤静香、15歳の愛犬が天国へ 感謝の言葉つづるも……「泣いてばかり」「心が追いつかない」と悲痛な思い
  10. /nl/articles/2407/26/news008.jpg 外国人が来日して“3年後”…… マクドナルドの“オーダーの変化”に「胃袋が日本人のそれなんよw」とツッコミ
先週の総合アクセスTOP10
  1. プロが本気で“アンパンマンの塗り絵”をしたら…… 衝撃の仕上がりが360万再生「凄すぎて笑うしかないww」「チーズが、、、」
  2. 6年間外につながれっぱなしだったワンコ、保護準備をするため帰ろうとすると…… 思いが伝わるラストに涙が止まらない
  3. 「お釣りで新紙幣来た!!!!!と思ったら……」 “まさかの正体”に「吹き出してしまった」「逆に……」
  4. 赤いカブトムシを7年間、厳選交配し続けたら…… 爆誕した“ウルトラレッド”の姿に「フェラーリみたい」「カッコ良すぎる」
  5. ダイソーで買った330円の「石」を磨いたら……? 吸い込まれそうな美しさが40万回表示の人気 「夏休みの自由研究にもいいのでは?」
  6. 「これ最初に考えた人、まじ天才」 ダイソーグッズの“じゃない”使い方が「目から鱗すぎ」と反響
  7. もう笑うしかない Windowsのブルースクリーン多発でオフィス中“真っ青”になった海外の光景がもはや楽しそう
  8. アジサイを挿し木から育て、4年後…… 息を飲む圧巻の花付きに「何回見ても素晴らしい」「こんな風に育ててみたい!」
  9. スズメの首は、実は……? 「心臓止まりそうでした」「これは……びっくり!」“真実の姿”に驚愕の声
  10. 【今日の計算】「8×8÷8÷8」を計算せよ
先月の総合アクセスTOP10
  1. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  2. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  3. 「最初から最後まで全ての瞬間がアウト」 Mrs. GREEN APPLE、コカ・コーラとのタイアップ曲に物議 「誰かこれを止める人いなかったのか」
  4. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  5. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  6. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  7. 「これはさすがに……」 キャッシュレス推進“ピクトグラム”コンクールに疑問の声相次ぐ…… 主催者の見解は
  8. 天皇皇后両陛下の英国訪問、カミラ王妃の“日本製バッグ”に注目 皇后陛下が贈ったもの
  9. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  10. 和菓子屋の店主、バイトに難題“はさみ菊”を切らせてみたら…… 282万表示を集めた衝撃のセンスに「すごすぎんか」「天才!?」