作品愛があふれている。
INDEX
タレントの中川翔子さんが12月26日にInstagramを更新。アニメ「チェンソーマン」のキャラクターが勢ぞろいした自筆のイラストを公開し、ファンから「まじうますぎる」「完成度が非常に高い」と反響を呼んでいます。

アニメオタクで“絵心ある芸人”でも知られる中川さんは、デンジや早川アキ、パワーなど計13体のキャラクターが勢ぞろいした線画を公開。YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、マキマのコスプレをしながら「何人描けるかチャレンジ」と“30分一発描き”に挑戦していました。

チャレンジ中には、スタッフから「チェンソーマンの絵のタッチは中川さん的にはどうなんですか?」など次々と投げられる質問に「粗々しくも整った美しさが両立してるって、ちょっと矛盾してるなって」と器用に答えていた中川さん。
毎回変わるエンディング曲の中では、あのさんの歌う「ちゅ、多様性。」が最もお気に入りだと明かし、手を止めて歌い出す余裕もみせた中川さん。結果、44秒残しで作品が完成。「初めて描いたからあまり似てないなって、悔しいですけど」と本人は不満を明かしましたが、スタッフたちは「すげぇ」と驚きの声をあげていました。

ファンからも「絵が上手すぎるww」「30分でこんな描けちゃうの天才すぎます」「雑談しながら下書きなしの一発書きでこのクオリティを早送りで見てたら上手すぎてニヤけてくる。。すご」「キャラの個性も出てて作品愛を感じます」「アニメコスプレでお絵描きなんて素敵な発想ですね」「趣味の範囲超えてる様な」と中川さんを絶賛する声が寄せられています。