長谷川理恵、息子が母子共演で“モデルデビュー” 10歳で見せ方つかんだ雄姿絶賛 「私の新人ときより上手」(1/2 ページ)
ポージングが上手なのは長谷川さんゆずりかな。
» 2023年03月01日 13時30分 公開
[川上酒乃,ねとらぼ]
モデルの長谷川理恵さんが3月1日にInstagramを更新。10歳の息子がファッション雑誌『STORY』でモデルデビューし、親子共演も果たしたことを報告しました。
「本日発売の雑誌STORYに初めて親子で出演させていただきました!」と親子共演を報告した長谷川さん。全6ページに渡り2人でファッションブランド「ラルフローレン」の服を着て撮影に臨んだことを伝えており、「ダンサーなので基本見せ方知っていてラクでした」「私の新人ときより上手 笑」と人気モデルの視点から息子を絶賛しています。
この報告にファンからは「素敵なあったかい写真 見ててうれしくなる写真です」「とても素敵です」「いいですね〜素敵な親子」と楽しそうな親子2ショットになごむ声が寄せられています。
長谷川さんは1993年から1998年までファション雑誌『CanCam』で、1998年から2004年までは『Oggi』の専属モデルとして活躍。その後2012年6月には一般男性と結婚し、10月に第1子となる息子を出産。Instagramでは息子と仲むつまじい様子でダンスしている動画や写真をたびたび公開しています。
advertisement
関連記事
「お腹バキバキ」「スタイル良すぎ」 長谷川理恵、アラフィフ迎えた“美腹筋ショット”に絶賛の声
マチルダ感あってかっこいい。長谷川理恵、9歳長男との超ノリノリなダンス動画にファンほっこり 「仲良し親子」「めちゃくちゃ可愛い」
ダンス熱が高まっている長谷川さん。長谷川理恵、会社経営者の夫とラブラブ2ショット 結婚10周年に祝福の声「幸せが伝わってきます」
「健やかに穏やかに笑いのたえない毎日でありたいものです」長谷川理恵、髪バッサリで少年風ショートカットに おかっぱ卒業で「アレンジが楽しみです」
「こんな風になりたい!」との思いをかなえてもらったそうです。長谷川理恵、“芋ジャージ”のポテンシャル引き出す 「息子の高校のとそっくり」でも「理恵さんだから似合う」
学校指定感。カッコいいパパばかりだな! スザンヌ、高橋ユウ、長谷川理恵ら“父の日”に感謝、ハンサムショットを次々公開
長谷川理恵さん、滝川クリステルさん、Hinaさんも投稿。長谷川京子、息子に作った“小学校最後”のお弁当にしみじみ 6年間の成長に「とても感慨深くなっています」
泣けちゃうな。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
昨日の総合アクセスTOP10
万博の“着物ショー”に天皇陛下だけ許される「装束」登場で物議…… 「深くお詫び」主催者謝罪
小学生女子3人のお泊まり会、母が用意したのは…… 圧巻の朝ご飯が「こんな友達のお母さん羨ましい」と326万再生
唐沢寿明&山口智子、愛車・ポルシェに乗った“夫婦ドライブ”が絵になりすぎ 激レア共演に「めちゃくちゃ素敵」「すぐわかるオーラ」
ジブリパークで「シータだ、かわいい!」と言われまくった9歳娘→思わず納得の見た目に「久々ときめいた」「完璧」
娘が古い引き出しを開けたら、驚きの光景が…… 82歳母の“まさかの作品たち”に「これはすごい」「美し過ぎてため息」
「娘の目が大きいのは赤ちゃんだから」と思っていたママ、成長すると…… 驚きの姿に「ディズニープリンセスだ」【海外】
芸歴62年“ラジオ界のレジェンド”鈴木美智子さん、死去 「朗読劇中に脳出血で倒れ療養中だった」
「別格」「想像以上」 ワークマン“2500円新作”に絶賛続出
大人なら解けないと恥ずかしい? 「(1/8)−(1/8)」を計算せよ!【算数クイズ】
“日本人離れした容姿”に悩んでいた女性→20歳で「自分はハーフ」と気づき…… クセを生かした髪形に「お〜」「やばーい」
先週の総合アクセスTOP10
- 急性骨髄性白血病で闘病中だったVTuber、死去 「復帰を目指して闘病」 専門学校の講師としても活動
- 万博の“着物ショー”に天皇陛下だけ許される「装束」登場で物議…… 「深くお詫び」主催者謝罪
- 「腹筋捩じ切れましたwww」 夫が塗った“ピカチュウの絵”が……? 大爆笑の違和感に「うちの子も同じ事してたw」 投稿者に話を聞いた
- 大人なら解けないと恥ずかしい? 「(1/8)−(1/8)」を計算せよ!【算数クイズ】
- 「女の子みたいな顔だね」と言われ続けた男の子、20歳になったら→「神がかってる」姿に驚がく 「人体の不思議」「オーラが凄い」
- 使わなくなったカラーボックス→“ずぼらシンママ”が簡単DIYしたら…… 天才的な仕上がりに「かしこーい!!」「これ作ってみよう」
- クリスマスに出会ったギャルとギャル男が21年後…… 誰も予想できない現在に「素直に凄い」「人に歴史あり」と称賛の声
- カルディ全店で販売の生ハムから「サルモネラ属菌」検出…… 「心よりお詫び」7万個自主回収
- マクドナルド、次回ハッピーセットコラボに「待ってました!」 人気作の登場に混乱の懸念も「すぐ売り切れそう」「初週ヤバいぞ」
- お隣さんから丸見えの土地→巨大ウッドフェンスを7日かけてDIYしたら…… 雰囲気ガラリで「すごい大作ですね」「ワクワクした」
先月の総合アクセスTOP10
- 築53年家賃4万円・何てことない団地のドアを開けると…… まさかの空間出現に驚きの声「素敵」「ここまでお洒落に」
- 小学生時代「こんなプラモ誰が買うんだよw」→40年後…… “大人になった”を実感するエピソードに「分かる」「特大ブーメランw」
- 49歳病没の大宮エリーさん、生前開催の個展で「体調も万全でなかったので不安」 3カ月前には苦しげな姿も「声が出にくい」
- 自販機に“1000円”を入れたら……? 出てきた“とんでもないお釣り”にお口あんぐり「こんなん初めて見た」
- 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫、1年後の姿に「泣いた」と大反響 それからどうなった?現在の様子を聞いた
- 100万円の“錦鯉”を自宅の池に入れたら…… 「おかしいでしょ」3日後、まさかの事態に「鯉は難しい…」「信用が大切ですね」
- パパに、保育園へ行く娘のヘアアレンジを任せたら…… ママがひっくり返った“仕上がり”が400万表示「重力どこ?」「頑張った感がいい!」
- 「成長したらそのうち襲ってくる」と言われたワニ、16年後……→ 280万回再生を突破した驚きの姿に「初めて見た」の声
- 人里離れた山にカメラを設置→1週間後…… 「なんで?」映っていた“意外すぎる住人”に「笑った」「実在していたのか!」
- 「神パンツきた」 ユニクロ新作“3990円パンツ”が品切れラッシュの大人気 「過去イチかも」「本当にこれは買い」