羽田美智子、骨折していた「しばらく不自由な日々を味わいました」 4月スタート「特捜9」に間に合わせる役者魂

ご自愛ください。

» 2023年03月30日 21時25分 公開
[小西菜穂ねとらぼ]

 俳優の羽田美智子さんが3月29日にブログを更新。「2ヶ月以上もご無沙汰してしまいました」としばらく間が空いたことに恐縮しながら、この間に骨折していたことを明かしました。

羽田美智子 羽田美智子さん(画像は羽田美智子公式ブログから)

 羽田さんは「今年の冬は肋骨を折ってしまいしばらく不自由な日々を味わいました」と詳細は明かさず、骨折していたことをさらりと告白。満開の桜の下で穏やかにほほ笑む写真を添え、「さすが私! と褒めたいくらい」「『特捜9』の撮影が始まると同時にすっかり治りまして今は元気モリモリ 撮影に取り組んでます!」と現在はすっかり回復したことを伝えています。

 2006年開始の前進「警視庁捜査一課9係」から続く同シリーズに、小宮山志保役で長期にわたって出演している羽田さん。「今年の特捜9はまた一味違うような気がしています」「今年も見ていただけたらとても嬉しいです!」と番組のアピールも忘れず、「朝晩まだ寒い日もありますので体調には気をつけながら楽しい春の日をお過ごしくださいね」とファンにメッセージを送りました。

羽田美智子 「特捜9」にはしっかり間に合ったそうで一安心(画像は羽田美智子公式ブログから)

 羽田さんのブログに、「骨折してたのですね」「肋骨を骨折していたと知り、とても驚きましたがご回復されて良かったです」「肋骨の骨折は完治したんですか? 無理はしないでくださいね」とファンは驚きや、体調への心配をコメント。また、レギュラー作品のスタートにしっかり間に合わせる羽田さんに「仕事に入ると復活パワーさすが女優さん」「撮影までには治すというのがすごいですね。さすがと言うほかないですね」と感服の声も寄せられています。

関連キーワード

骨折 | 公式ブログ | 撮影 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評