期間限定としてデビュー。
人気コスプレイヤー7人による新アイドルグループ「Couleur Clarity(クルール クラリティー)」が5月14日にデビュー。28日には、初のミュージックビデオ(MV)「推しに届け」がYouTubeで公開されました。

期間限定アイドルとしてデビューした「Couleur Clarity」。所属メンバーは、コスプレイヤーやグラビアモデルとして活躍の場を広げている紗愛(すずな)さんや大河ももさん、円谷みうさん、乃街まのさん、花宮いのりさん、本田夕歩さん、芽衣さんの7人です。
プロデューサーが存在しない、セルフプロデュースのグループで、楽曲や振り付け、衣装などの全てに7人のこだわりが詰め込まれているとのことです。
もともと、7人で撮影会などの活動をしていましたが、新プロジェクトとしてアイドルとしてデビュー。今後は、撮影会をはじめ、単独ライブ、特典会といった気軽に会えるイベントをさまざま計画しているとのことです。
5月28日には、MVが公開。アイドルグループや声優アーティストを中心に楽曲提供を行っている塚田耕平氏が作詞・作曲を手掛けており、本物のアイドルとしてのクオリティーを追求したいという7人の思いが感じられる1曲となっています。
紗愛さん
大河ももさん
乃街まの
円谷みう
花宮いのり
芽衣
本田夕歩