家族全員モデルみたい……! 169センチの中村江里子、スタイル抜群すぎる家族に囲まれた家族写真を公開(1/2 ページ)

夫は196センチ、息子は181センチ。

» 2023年06月01日 18時45分 公開
[川上酒乃ねとらぼ]

 パリ在住のフリーアナウンサーの中村江里子さんが6月1日にブログを更新。12歳次女の堅信式後に撮影された夫や19歳の長女、15歳の長男と一緒に撮影した家族写真を公開しました。

中村江里子 中村さんが投稿した家族写真(画像は中村江里子オフィシャルブログから)

 次女の堅信式をお祝いするために、ロンドンに留学中の長女がパリに帰省していたことを明かした中村さん。自身と同身長ほどの次女や自身よりも背が高い長女、196センチの夫、181センチの長男に囲まれた幸せいっぱいの家族写真を公開し、仲むつまじい親子の様子を見せました。

中村江里子と娘 中村さんとオーヴを着た次女(画像は中村江里子オフィシャルブログから)

 また、堅信式は天気がよく暖かい日に行われたそうで、「教会のステンドグラスを通して差し込む光が温かく、気持ち良くて嬉しかった」と会場となった協会の様子を回想。長女や長男の堅信式はコロナ禍だったこともありマスク着用での式だったそうですが、今回はマスク着用義務はなく「子供たちの表情もよく見えましたし、歌も思いっきり歌えて!!」「最後に子供たちが私たちの方を向いて、歌を歌ったのですが、みんな本当にたのしそうにリズムに乗って身体を揺すりながら歌っていて…何だか胸がいっぱいになり、夫と2人うるうるしていました」とすばらしい式の様子に感動したことも明かしています。

中村江里子の投稿 式の様子(画像は中村江里子オフィシャルブログから)

 ファンからは「神聖な雰囲気が伝わってきました」と式の様子に喜ぶ声や「エリコさん素敵です」と中村さんの報告にときめく声とともに、「ご家族を大切にね!」とすてきな家族写真に胸打たれる声が寄せられていました。

 Instagramやブログではたびたび家族について触れている中村さん。成長が著しい子どもたちの写真にはたびたび注目が集まっており、5月25日には自身よりもまだ背が低い次女が足の長さは同じくらいであると明かしながら、夫も交えて撮影した家族3ショットを投稿。ファンからは「お嬢さんの足……長すぎる」と驚く声があがっていました(関連記事)。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評