「本当に愛って分からない」 ryuchell、「同性を好きになった」視聴者の悩みに寄り添い回答(1/2 ページ)

言いたいことは「我慢せず言おう!」ともエール。

» 2023年06月14日 12時42分 公開
[レイノルズ村上ねとらぼ]

 タレントのryuchellさんが6月13日にYouTubeチャンネルを更新。恋愛相談企画として、「同性の同級生を好きになりました」という視聴者の相談に回答しています。

50以上の恋愛相談にガチでお答えしました みんなの幸せを願っています
「同性を好きになった」という相談に回答するryuchell 「本当に愛ってわからない」とryuchellさん(画像はYouTubeから)

 公開されたのは、「50以上の恋愛相談にガチでお答えしました」と題した動画。様々な年代の視聴者の悩みに回答する企画で、ryuchellさんは「同性の同級生を好きになりました 100%叶わないと知ってるので好きなのが辛いです、、、」という相談を取り上げました。

 ryuchellさんは、「これは100パーセント叶わないってね、今は思われてるかもしれないけど、本当に自分自身の力というか、自分自身がどれだけ相手に伝えるか。そしてどれだけ絆を深めるか、時間を共にできるかっていうところだと思っていて」「男性の方で、女性しか好きになったことない方。女性の方で、男性しか好きになったことがない方でも、いざ同性と会ってみて、惹かれて恋をするってパターンもありますし」などとアドバイス。

 「本当に愛ってわからないんですよね」としながら、「出会ってみなきゃ。だから諦めないで頑張ってみてください。後悔しないように。あなたが後悔しないことが1番だと思う」と相談者の背中を押していました。

 ryuchellさんは、「好きな人に嫌われたくなくて言いたいことが言えません」という悩みにも「これやばい! 言いましょう!」と回答。「絶対言った方がいいですね。だって、ちょっとでも言いたいことを我慢したり、言いたいこと言えなかったりする人、こっちもどんどん大事にできなくなっちゃうよ? 言おう!」と笑顔で寄り添っています。

YouTube視聴者の恋愛相談に乗るryuchell 言いたいことは我慢せず「言おう!」(画像はYouTubeから)

 ryuchellさんは2022年8月25日に更新したInsatgramで、タレントのpecoさんとの夫婦関係を解消し、「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」と発表。メディアを通じ、“夫”としての生き方を発信する中で、「"本当の自分"と、"本当の自分を隠すryuchell"との間に、少しずつ溝ができてしまいました」と告白していました(関連記事)。

 以降のryuchellさんは、メイクやファッションの路線がガラリと一変。金髪のロングヘアへとイメチェンしたほか、スタイルが際立つドレスやスカート姿をSNSを通じて発信しており、ファンからも「本当にかわいくなりすぎ」「きれいなお姉さんって感じ」「海外のモデルみたい」などとryuchellさんの新しいイメージを絶賛する声が多く寄せられています(関連記事)。

金髪ロングヘアのryuchell 服やメイクの路線が変わったryuchellさん(画像はYouTubeから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評