「僕は間違いを犯した」ネイマール、パートナー妊娠中の浮気を謝罪 関係修復への思いも「君がいない自分は想像できない」(1/2 ページ)

4月に妊娠を発表していました。

» 2023年06月22日 18時41分 公開
[五月アメボシねとらぼ]

 仏リーグ・アン「パリ・サンジェルマンFC」所属で、サッカーブラジル代表のネイマール選手が6月22日にInstagramを更新。パートナーの妊娠中に報じられた浮気について謝罪しています。

ネイマールと恋人 6月20日に行われた友人の結婚式に参列したときの2ショット(画像はネイマール 公式Instagramから)

 ネイマール選手はインフルエンサーのブルーナ・ビアンカディと2021年夏ごろから交際を開始。破局と復縁を経て2023年4月には妊娠を発表しました。しかし、妊娠期間と重なる2022年末からネイマール選手と交際していたと別の女性が暴露。今回の謝罪により本人も報道を認める形となっています。

 なお、ネイマール選手が今回投稿した2ショットは6月20日に行われた友人の結婚式に参列した際の2ショットと報じられており、2人はすでに和解しているものと思われます。

 ネイマール選手は恋人に向けポルトガル語で、「君がどれほどさらされ、苦しみ、それでも僕の側にいたいと思っているかを知った」と語りかけるようにつづり、「僕は間違いを犯した」「それは彼女の家族を直撃した。彼らはいまや私の家族でもある。母になる特別な瞬間に彼女の親密な関係に直撃したのだ」と自身の過ちの重大さをかみしめています。

 さらに、「ブル、僕の過ちと不必要な暴露を許してほしいとすでにお願いしているけれど、公の場で再確認する義務があると感じている。プライベートなことが公になったのなら、謝罪も公にしなければならない」とこの投稿について説明。

 「君がいない自分は想像できない。僕らがうまくいくかどうかはわからないが、あらためて、君との関係を試してみたい。僕たちの目的は達せられるだろう。赤ちゃんへの愛が勝ち、互いへの愛が僕らを強くするだろう。ずっと一緒に。愛してる」と、恋人への思いをあらためて伝えました。

ネイマールと恋人 6月13日に投稿された2ショット(画像はネイマール 公式Instagramから)

 ネイマール選手の謝罪にファンからはポルトガル語で、「全ては過ぎ去り愛が残る」「お2人に幸あれ」「誰にでも間違いはある。私も何度か間違えた……」などのコメントが寄せられました。また、カトリック教徒が多数派のブラジルのお国柄か、2人の幸福を神に祈るコメントも多く見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評