今も昔も美人なレイアさん。
INDEX
作家・瓜田純士さんの妻である麗子さんが6月22日に夫と共同で運営しているInstagramを更新。自身が撮影した小学校時代の娘・レイアさんの写真を複数枚投稿しており、その美少女ぶりにファンからはときめいたという声が相次いでいます。

レイアさんが眠っている写真や黒いワンピース姿の立ち姿、ケーキに喜んでいるかわいらしい写真などを投稿して「娘レイア小学生の頃」「カメラマンは私」と紹介した麗子さん。当時から美しいレイアさんのナチュラルで魅力的な表情を引き出しており、「実は自分以上のカメラマンもスタイリストも居ないと思ってる」と胸を張ってコメントしていました。

これにファンからは「ホントに美少女 ママ似」「小さい時から、美人さんですね」「麗子ママさんの美貌をしっかり引き継いでいますね!」と親子そろって美しすぎるという声が寄せられていました。
レイアさんは、たびたび瓜田さんと麗子さんのInstagramに登場。3月には瓜田さんと親子デートした際の2ショットが大きな話題を呼びました(関連記事)。
