おめでとうございます!
タレントの足立梨花さんが、6月26日にInstagramを更新。かねて交際していたボーカル&手話パフォーマーユニット「HANDSIGN」のTATSUさんと結婚したことを報告しました。

足立さんはこの日、婚姻届と結婚指輪の写真を投稿。「いつも応援してくださるみなさまへ。一番にみなさまにお伝えしたいことがあります」とし、「本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました」と報告しました。
足立さんは、「HANDSIGN」が2017年に発表した「僕が君の耳になる」のMVに出演。これをきっかけにTATSUさんと知り合い、以降も仕事やイベントの場で交流を深めていたといい、「こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております」とつづっています。

また、6月26日に結婚報告の記者会見を開くと伝え、「私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです」と呼びかけました。

足立さんは、2007年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界活動を開始。タレントやグラビアアイドル、俳優と幅広く活躍しています。
TATSUさんは、歌、ダンス、手話を融合した「HANDSIGN」のメンバーとして2018年9月にメジャーデビュー。実話をもとに制作された「僕が君の耳になる」のMVが2021年1月に再生回数1000万回を突破し、2021年5月に同楽曲を原作とした映画が公開されました。