ニュース
» 2023年07月10日 14時55分 公開

久野静香、“半年間YouTube更新ゼロの訳”を告白→理由が正直すぎて好感度が上がってしまう 「親近感がある」(1/2 ページ)

“季節外れな動画”がこれからアップされていくと予告。

[三輪薫ねとらぼ]

 元日本テレビ、現在はフリーアナウンサーの久野静香さんが、7月8日にYouTubeチャンネルを更新。新作動画のアップが半年ぶりになったことの理由を赤裸々に語りました。正直すぎる……!

YouTube 久野アナ(画像はYouTubeから)

 冒頭、「動画をご覧の皆さん、お久しぶりです」とあいさつした久野アナ。2022年7月のチャンネル開設以降、精力的に動画編集に取り組んでいたものの、1月28日投稿のキャンプ動画以降YouTubeチャンネルが更新されることはありませんでした。

 最新投稿の動画で久野アナは、キャンプ動画のアップと前後して体調を崩してしまい、動画の編集を休んだと説明。しかし、やらなくなった作業に再び着手するのは気力がいるのか「あれよあれよという間に……サボり癖がついてしまいまして……」と告白しました。

 PCの前に座ってもゲームソフトの誘惑に負けてしまうことがあったと認め、「人間って怖いですね……」「自分を甘やかして半年過ごしてしまいました」と自省しています。

 動画編集と投稿を再開した理由については、コメント欄に届くファンからの声が励みになったこと、バイク系YouTuberのアッキーさんとコラボして一緒にいる時間を増やしたいことが要因として大きいと説明。また現在編集中の動画は2022年11月のもので、これから季節外れの動画がどんどんアップされていくことを予告。「温かい心で見守っていただければ」と呼びかけました。

 終盤では“最終兵器”として久野アナの愛犬・ニックが登場。動画更新ストップの日々をなかったものにしそうなほどの愛くるしさを視聴者にお届けし、動画を締めました。ワンコかわいい。

YouTube イチコロ必至な圧倒的かわいさ(画像はYouTubeから)

 飾ることのない久野アナの“言い訳動画”に、視聴者からは「サボり癖、というのも親近感があっていいと思います」「正直でよろし」といったポジティブな声や、「なんか病気とかトラブルとかでなくてよかった」「このままもしかして終了? とか不安に思ってましたけど、、、無理せずのんびり楽しい緩〜い動画を待ってま〜す」など安心したという声などが届いています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2312/05/news021.jpg 柴犬が見つけた瀕死の子猫、最後の力で立ち上がり…… 優しさが救った小さな命が600万再生「感動と感謝です」
  2. /nl/articles/2312/07/news111.jpg 小沢仁志、愛車・マスタングを“世界に一台の色”に大胆カスタム 生まれ変わった姿に「おっほ!」「エルメス着やがった」
  3. /nl/articles/2312/06/news119.jpg 中尾明慶、「金八」で“めちゃくちゃケンカした同級生”と因縁の再会 10年前の悪態謝り倒し「芸能界でおかしくなっちゃった」
  4. /nl/articles/2312/04/news166.jpg アンパンマンの食パンを切ったら…… まさかの中身に「怖い」「うわぁぁぁ!!」など恐怖の声
  5. /nl/articles/2208/06/news075.jpg 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. /nl/articles/2312/02/news048.jpg 「明らかに写真と違う」 東京クリスマスマーケットのフードメニューが物議…… 購入者は落胆「悲しかった」
  7. /nl/articles/2312/07/news129.jpg 34年前の“伝説の名車”購入のオール巨人、72歳までの歴代免許証をずらり公開 「歴史を感じますね」「いい年の取り方」
  8. /nl/articles/2312/05/news100.jpg 兄犬が大好きすぎる弟犬、お散歩中もピッタリくっついて…… 二度見必至の光景に「迷惑だけどかわいすぎる」の声
  9. /nl/articles/2312/07/news024.jpg 生まれて間もなく捨てられていた保護子猫が“真っ白なエビフライ”に おなかいっぱい食べられるおうちで過ごす姿に心あたたまる
  10. /nl/articles/2312/07/news119.jpg 「ブギウギ」、幻の名曲熱唱に「これ朝ドラなんですか」「凄すぎる」 公式は「できるだけ楽譜に忠実に再現」
先週の総合アクセスTOP10
  1. オール巨人、30年モノな“伝説の1台”に自負「ここまでキレイな車はない」 国産愛車の雄姿に称賛の声「気品がある」「凄くエレガント」
  2. 「明らかに写真と違う」 東京クリスマスマーケットのフードメニューが物議…… 購入者は落胆「悲しかった」
  3. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  4. 田中みな実、“共演した姉”の存在に反響「居るとは聞いていたけど」「激似やなぁ」 すらっとしたたたずまいに「品のあるお方」
  5. 藤本美貴、“全然かわいくない値段”のテスラにグレードアップ スマホ一つでの注文に「震えちゃ〜う!」
  6. マックで「プレーンなバーガーください」と頼んだら……? 出てきた“予想外の一品”に驚き「知らなかった」
  7. 伊藤沙莉、“激痩せ報道”の真相暴露→広瀬アリスの株が上がってしまう 「辱めったらない」告白に「アリスちゃん、ええ人や〜」
  8. 「あなたは日本人?」突然送られてきた不審なLINE、“まさかの撃退方法”に反響 「センス良い」「返しが秀逸」
  9. “鬼ダイエット”で激やせの「Perfume」あ〜ちゃん、念願の姿に「着れる日が来るなんて」と大喜び
  10. 900万再生のワンコに「電車で笑ってしまった」「つられてめちゃくちゃ笑っちゃうw」 “突然魔王になった犬”に腹を抱える人続出
先月の総合アクセスTOP10
  1. 「酷すぎる」「不快」 SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに賛否両論
  2. 会話できる子猫に飼い主が「飲み会行っていい?」と聞くと…… まさかの返しに大反響「ぜったい人間語分かってる」
  3. 実は2台持ち! 伊藤かずえ、シーマじゃない“もう一台の愛車”に驚きの声「知りませんでした」 1年点検時に本人「全然違う光景」
  4. 大好物のエビを見せたらイカが豹変! 姿を変えて興奮する姿に「怖い」「ポケモンかと思った」
  5. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. 西城秀樹さんの20歳長男、「デビュー直前」ショットが注目の的 “めちゃくちゃカッコいい”声と姿が「お父さんの若い頃そっくり」「秀樹が喋ってるみたい」
  7. “危険なもの”が体に巻き付いた野良猫、保護を試みると……? 思わずため息が出る結末に「助けようとしてくれてありがとう」【米】
  8. 「やばい電車で見てしまった」「おなか痛い、爆笑です」 カメがまさかの乗り物で猫を追いかける姿が予想外の面白さ
  9. おつまみの貝ひもを食べてたら…… まさかのお宝発見に「良いことありそう」「すごーい!」の声
  10. 「3カ月で1億円」の加藤紗里、オーナー務める銀座クラブの開店をお祝い “大蛇タトゥー”&金髪での着物姿に「極妻感が否めない」