すでに新恋人と同棲しているとの報道も。
米歌手で俳優のアリアナ・グランデを巡って、不動産エージェントのダルトン・ゴメスとの離婚が10月6日に成立したことが明らかになりました。すでに新しい恋人との同棲を開始しているとも報じられる中、アリアナは7日のInstagramで大量の写真をポストしており、ファンからはさまざまな反応が寄せられています。

アリアナは2021年5月にダルトンと結婚しましたが、2023年7月に別居が報じられ、9月に離婚を申請。現地メディア「TMZ」によると、10月6日に成立した今回の離婚では、婚前に交わしていた取り決めにより、ダルトンはアリアナから非課税で125万ドル(約1億8000万円)を受け取るほか、ロサンゼルスの自宅売却による利益の半分、弁護士費用として最大2万5000ドルを得るとされています。
離婚の成立と同時に、アリアナは現在制作中のミュージカル映画「ウィキッド」で共演した俳優のイーサン・スレーターと同棲しているという報道も。イーサンは歌手のリリー・ジェイ(2018年に結婚)とのあいだに2022年9月に第一子をもうけたものの、2023年7月に離婚を申請しており、9月にはアリアナと仲良く腕を組んでデートする姿をパパラッチされていました。

アリアナは10月7日に更新したInstagramで、「それから、そしてこれから」とつづり、9枚の写真を投稿。内容としては、自身がプロデュースするコスメブランドに関する写真や、愛犬と過ごす様子など日常的なもので、離婚に関する言及は見られません。
ファンからは、「あなたの笑顔のポストが大好きです!」「こういう投稿貴重かも」「どれも可愛い写真!」「7枚目のスライド、もしかして泣いてる?」「これからも大好き!」といった声が寄せられていました。
