骨に問題が生じた首のレントゲンを公開しています。
お笑いコンビ「TKO」が10月11日にYouTubeチャンネルを更新。木下隆行さんが過去動画で訴えていた、右腕の不調について原因を明かしています。

木下さんは、4日公開のYouTube動画で「僕、ちょっとほんまね、右手に力入らないんですよ」と、右腕1本では歯磨きやひげそりもできない状況だと告白。
心配する相方の木本武宏さんが、懇意にしている整形外科の医師に電話したところ、相手は「首」に原因があると推察。木下さんも「僕2年前にボキボキ整体で首むち打ちなったんですよ」と明かしていました。
1週間がたった11日の動画で、木本さんに紹介された整形外科を受診したという木下さん。骨の配列に問題が生じた首右側の頸椎レントゲン写真を添え、「これは前に整体でやられた後遺症」と、右腕の不調は過去の整体が原因だったとあらためて語りました。

その場で薬やはりといった治療法は適さないと指摘を受け、首を矯正する“原始的”な施術を受けたとのこと。
先日に引き続いて今回も医師が電話出演し、「だいぶ前から木下さんの首は変形があって、骨棘(こっきょく)って飛び出してる骨があった」「それでずっと首の動きが悪くて、よくいわれるストレートネックになった」と指摘。骨のせいで首の神経が圧迫されていたと詳細を明かしました。
木下さんが以前脳の異常を心配していただけに、視聴者からは「大病でなくて良かったです」「なんにせよ原因がわかってよかったですね。お大事になさってください」「脳じゃなくてホントにホントに良かったです」と安心する声が多く寄せられています。
