加藤清史郎、横並びのイケメン弟が“そっくりすぎて”驚がくモノ 6歳差の2人が「双子みたい」「瓜二つ」(1/2 ページ)

仲良し兄弟。

» 2023年12月28日 13時45分 公開
[深戸進路ねとらぼ]

 俳優の加藤清史郎さんが12月28日にInstagramを更新。6歳下の弟で俳優の加藤憲史郎さんとの兄弟ショットを公開しており、ファンからは「顔そっくり」「まるで双子みたい」など反響が寄せられました。

加藤清史郎と加藤憲史郎のそっくり兄弟ショット そっくり兄弟な清史郎さん&憲史郎さん(画像は加藤清史郎Instagramから)

聖夜に顔合わせた兄弟「瓜二つやないですか」

 「これが僕のクリスマスでした」とクリスマスを兄弟で過ごしたことを報告した清史郎さん。屋内に飾られたクリスマスツリーをバックに仲良く2ショットを撮影しており、兄弟そっくりの顔立ちでさわやかな笑顔を浮かべています。本当に双子みたい。

 また憲史郎さんも自身のInstagramで、「メリークリスマス! 家族とクリスマスを過ごしました」と仲良し兄弟ショットを公開。2人の投稿にファンからは、「顔そっくり〜!」「そっくりですね。瓜二つやないですか」「二人ともイケメン」「美男子兄弟」「加藤兄弟最高!!」など沸き立つ声が多くあがりました。

加藤清史郎と加藤憲史郎のそっくり兄弟ショット 憲史郎さんも兄弟ショットを公開(画像は加藤憲史郎Instagramから)

“オト活”に励んでいる兄

 普段の投稿でも、憲史郎さんとの仲良し兄弟ぶりをうかがわせている清史郎さん。7月には、「推し事してきた時の写真あげまーす これはオタ活というより、どちらかといえばオト活(弟活動)ですね笑笑」と憲史郎さんが出演する舞台の広告看板と一緒に写真を撮った“兄ばか”ショットを公開していました(関連記事)。

加藤清史郎と加藤憲史郎の兄弟ショット オト活(弟活動中)の清史郎さん(画像は加藤憲史郎Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/02/news008.jpg ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. /nl/articles/2405/10/news008.jpg なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. /nl/articles/2405/11/news006.jpg 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. /nl/articles/2405/09/news132.jpg 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. /nl/articles/2405/11/news007.jpg 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. /nl/articles/2405/11/news002.jpg 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. /nl/articles/2405/08/news177.jpg プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. /nl/articles/2405/03/news025.jpg 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. /nl/articles/2405/11/news019.jpg 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. /nl/articles/2405/11/news012.jpg カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評