「たくさんの借金」でバイト生活に。
米サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子さんが2月3日にブログを更新。バイト先のじゅうたん店で、お客さんに“血まみれ”デザインのタトゥーを披露したと明かしています。

advertisement
多額の借金でバイト生活へ
野沢さんは2024年1月22日、米国人の夫・ボブさんと現在離婚調停中であることを公表。
現在は自身のバンド「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」(EMGT)のギタリストであるトラさんと結婚を予定するも、別居後の今では夫に代わって自宅ローンを背負うこととなった他、固定資産税支払いなども重なっており、かなりな額の借金を抱えてバイト生活を余儀なくされているといいます(関連記事)。
advertisement
タトゥーを披露するや喜ばれる事態
1月末時点で食事等のデリバリーサービスの他、ベビーシッター、高級ペルシャじゅうたん店でのバイトに従事していると明かしていた野沢さん。
「接客業向いてる」と題した今回の投稿では、バイト先のじゅうたん店で夫婦を接客した際のひと幕をつづっており、「奥さんがiPhoneに、ハローキティのステッカー貼ってたんで、すかさず私の血だらけハローキティのTattoo 見せたら、喜ばれました。笑」と、愛らしい花を手にし頭からダラダラ血を流したキティのタトゥーを披露。
結局アイテム購入に関してはいったん保留になったものの、「血だらけハローキティで奥さんの心、わしづかみにしたんで、あの人、きっと戻ってきて買うな」と接客に自信をのぞかせた野沢さん。また一方で、「逆にドン引きしたんじゃ」「私、接客業向いてるわ。→思い込み。笑」と自画自賛する自身にツッコミも入れていました。
