20年たっても“母思い”な鈴木さん。
元宝塚歌劇団花組トップスターの愛華みれさんが2月9日にブログとInstagramを更新。親子役で共演経験がある歌手の鈴木愛理さんと、20年ぶりに再会した“母子”ショットを公開しました。

advertisement
ミュージカル「34丁目の奇跡〜Here's Love〜」で親子役
2004年のミュージカル「34丁目の奇跡〜Here's Love〜」で親子役を演じた2人。愛華さんは、「娘に会えましたぁーーー約20年ぶり?」と鈴木さんと共演以来の再会を報告し、楽屋と思われる場所で笑顔を浮かべた2ショットを公開しています。
愛華さんは、「すっかりレディに! なったあいりちゃん 楽屋に来てくれたよ」「わーー会えた会えた」と“娘”との再会に大喜び。「ミュージカルの歌、今も歌えます! って歌いだしたあいりちゃん!」「すべてを忘れてしまっている私と大違い!! 笑っ」と鈴木さんが20年前の歌を覚えていたそうで、「なんとしあわせな訪問」と感激したことを伝えています。

また愛華さんは2023年11月の投稿で、「楽屋に〜懐かしい娘からのラブレター」と鈴木さんから手紙を受け取ったことを報告。「撮影に来て、私の名前見つけ! 会いたいと待っていたらしいのだが 私、なかなか撮影終わらず」と直接は会いそびれたそうですが、「覚えてくださっていただけでも、めちゃめちゃ嬉しい、、!」と“母思い”な行動に胸を打たれていました。
今回の投稿にファンからは、「わ〜20年ぶりの奇跡の再会 良かったですね」「お二人共素晴らしい笑顔!」「(ミュージカル)観に行きましたよ 愛理ちゃん可愛らしい〜嬉しい出会いですね」「凄い奇跡ですね いまだに歌えるなんて嬉しい」「可愛いお嬢様がすっかり素敵なレディになられて」など反響が寄せられています。
