「超特急」柏木悠が単独初主演のドラマ「ゴーストヤンキー」 2.5次元舞台俳優が集結(3/3 ページ)

» 2024年03月12日 18時00分 公開
[のとほのかねとらぼ]
前のページへ 1|2|3       

柏木悠さんコメント

風町トゲル役を演じます柏木悠です。この物語は笑いあり、涙あり、青春あり!! とハートフルコメディ作品となってます! この作品で僕は初単独主演を務めますが、この作品が初の単独主演でよかったなと心の底から思える作品です!! 是非お楽しみに!!

石川凌雅さんコメント

ゴーストヤンキー 昭和時代からタイムスリップ? いえ、死後40年経っても現世に未練を残した幽霊達の物語です。皆さんこんにちは! バーチ役の石川凌雅です! ゴーストといってもホラーではないのでご安心を! 笑いあり涙あり(!?)の見逃せない展開は必見です!

“死んでも死にきれない”わんぱくな幽霊達の青春群像劇! 果たして全員無事に成仏できるのか!? 乞うご期待!

福澤侑さんコメント

「幽霊のヤンキー」というなんとも不思議な役柄ではありましたが、個性豊かな出演者と愛のあるスタッフの皆さんとたくさん青春しながら撮影をしてきました! アクションも満載で見どころの一つですのでたくさん泣いて、おもいっきり笑って「わんぱく団」の一員になったつもりでゴーストヤンキーの世界を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

小坂涼太郎さんコメント

佐々岡順平役で出演させていただきます、小坂涼太郎です。

永江監督、しばざき監督をはじめとするスタッフさん、そして共演者の方々が本当に優しく面白く、撮影期間をとても楽しく過ごすことができました。冗談抜きで、これは夢ではないのかと思うほど充実した毎日でした。周りに笑顔を与えられる順平になっていたら良いなと思います。完成が楽しみです。皆様もぜひ、放送を楽しみにしていてください。

寺坂頼我さんコメント

チッタ役を演じます寺坂頼我です!

今回は光栄な事に演じるだけでなくエンディングテーマは僕達わんぱく団が歌わせていただいてます。嬉しいなぁ〜! 撮影中、ずっと楽しく可笑しくて熱くて青春の中にいて。この眩しさが魅力だと感じていました。きっと観ていてツッコみたくなったり、僕らの喧嘩や勇気を応援したくなったり、皆さんの日常に寄り添えるものだったり、、個性豊かな登場人物も愛して頂けると

何よりです。かわいいチッタも応援してくださいね! ぜひ画面の前で僕達と青春を過ごしてくださいっ! よろしくお願いします!!

高橋怜也さんコメント

今回、死長を演じさせていただきます、高橋怜也です。

「ゴーストヤンキー」題名だけ聞いたらどんな内容なのか、なかなか想像がつかないと思います。僕もその1人でした。笑

そんなワクワクを含め、楽しみにしていただければと思います。

僕が演じる死長は、なかなか癖が強いキャラになってますがこの癖を演じるのに結構苦戦しました。ただ、いつもは演じないような役どころだったのですごく楽しく撮影することができました。素敵な出演者の方々とつくった、このゴーストヤンキー。是非楽しみにしていただければと思います。

高野洸さんコメント

林田役の高野洸です。

幽霊界ならではの日常と、ヤンキー的なナワバリ争いがコミカルに描かれていて、ワクワクしながら脚本を読み進めました。 重要な役をいただけて光栄です。林田のバックボーンを大事にして臨みました!

読まれている記事

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/07/news109.jpg 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. /nl/articles/2208/06/news075.jpg 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. /nl/articles/2405/06/news040.jpg 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. /nl/articles/2405/03/news025.jpg 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. /nl/articles/1611/04/news117.jpg 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. /nl/articles/2405/07/news114.jpg 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. /nl/articles/2405/08/news030.jpg 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. /nl/articles/2405/07/news043.jpg 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. /nl/articles/2405/05/news018.jpg 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. /nl/articles/2405/06/news001.jpg 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評