ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねっと知ったかぶりβ版(7/4〜7/8)盛り上がった初音ミク米国公演 さようならMDウォークマン

注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週は初音ミク米国ライブの盛り上がりや、APSフィルムとMDウォークマン終了のお知らせが注目を集めました。

advertisement

 注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週は初音ミクが米国初ライブを成功させたニュースや、APSフィルムとMDウォークマン終了のお知らせが注目を集めました。NEX-C3やパナソニックの電子書籍端末など、新しいデジモノにも注目です。

編集やまものつぶやき

今週は七夕ということで、ねとらぼには浴衣美女たちの記事が並びました。

僕は「やせたい」とお願いしたんですが、今朝久しぶりに体重を測ったら2キロやせていました。暑い中、取材で走り回っていたせいで減ったようです。ちょっとテンション上がりながらオフィスで記事を書いていると、後ろから先輩がやってきて「よ!肉団子!」と声を掛けてくれました。今日は金曜だし、お酒を浴びながらおいしいものを食べようと思います。東京ドームで自転車こいだらやせるかな……。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る