ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

流木で作った馬が躍動的すぎる

目をこらすまでもなく馬にしか見えません。

advertisement

 流木アートは数々あれど、これほど美しいフォルムで躍動的な馬はなかなかないのではないでしょうか。アーティストのHeather Janschさんが拾い集めた流木を組み合わせ、大型のものは金属のフレームをベースに銅線とねじで固定して製作しました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 馬だけでなく、鹿や熊なども製作しているようです。草原や水辺にたたずむ姿は一瞬本物と見間違うほどです。Heather Janschさんのサイトにはほかにもたくさんの流木アートが掲載されています。

画像

画像

画像

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る