ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだかかわいいぞ! Siriに歌わせてみた動画

Siriが歌う「ハローSiriたん」がかわいくて萌え。

advertisement

 日本語版の公開以来、いろいろといじられているSiriですが、Siriに歌わせてみたという動画も公開されました。


ニコニコ動画に投稿された「ハローSiriたん」

 「ハローSiriたん」というこの曲、「私はSiri あなたのヴァーチャルアシスタントです」「その質問にはお答えできません」「やめて下さい」など、Siriの言葉を歌詞しています。作ったのは同人音楽サークルIOSYSのARMさん。ニコニコ動画では投稿から2日で再生数が10万回を超え、「かわいい」「完全にGLaDOS(ゲーム「Portal」に登場するAI)」などのコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る