ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょっ早すぎ! エイプリルフールをフライングしちゃった人たちまだ2日あります

「1日早くはじめる人だっているんだよ!」――フライングでエイプリルフールを始めちゃった人がいます。

advertisement

 確認するまでもないが、今日は3月30日だ。4月まであと2日ある。だがエイプリルフールを待てずにフライングしちゃってる人がいる。お、落ち着け!

 まずは修造botこと「@shuzo_matsuoka」。プロフィールに「現在4/1までエイプリルフール仕様です」との説明が追加され、「おい!エイプリルフールが待てないアナタ! 準備をしているアナタ! 遅い! 1日早くはじめる人だっているんだよ! 僕は負けない!」とツイート。なぜか「強制OK〜☆変換プログラム」が走り始め、投稿内容が「オッケー♪」「うふふ☆」とモデルのローラさん風に変わっている。というか、まだ2日ある……。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 ソーシャルゲーム「恋してキャバ嬢」で知られるKLabは、六本木にキャバクラ「KLab Roppongi」をオープンするという4月1日付けのニュースリリースを3月30日に公開。お店では、同社の社長含め役員全員が接客してくれるそうだ。しかも今後は「男性専門店“モホゲイTown”」「違法すれすれ店舗“グレー”」「デブ専の店舗“ニクシィ”」も出店する計画とのこと。これは行くしかない(?)。

画像

 そういえば昨年のエイプリルフールは地震の影響もあり盛り上がりが控えめだった。今年はその反動が来ているのだろうか……今から楽しみだ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る