ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは萌える……執事がメガネを選んでくれるお店が池袋にねとらぼ知ったかぶり

「お嬢様にはこちらのメガネがお似合いです」とか言われてみたいです!

advertisement

 ねとらぼの人気記事をランキングで紹介する「ねとらぼ知ったかぶり」。今週1位はイギリスで制作される実写版「ドラゴンボール」の話題でした。先週に続き、2週連続1位。ドラゴンボール強い。

 ところで話は代わりますが、東京・池袋に執事が接客してくれるメガネ店「執事眼鏡 eyemirror」がこのほどオープンしました。女性だけでなく男性向けのメガネも用意しているとのこと。さすが池袋!

 店員さんは「メガネに仕える執事」で「主人であるメガネに最良のパートナーを探している」という設定。接客・測定・加工まですべて執事が担当しているそうです。メガネ男子好きなあなたも、執事好きなあなたも、萌えること間違いなし!? 記者(♀)も次にメガネを作るときはこちらへ伺いたいと思います。

画像
執事眼鏡さん
画像
「暁美ほむら様や佐隅りん子様などが着用されていますが」(公式ブログより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る