ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

このもじゃもじゃは一体なんですか……ねとらぼ知ったかぶり

実に奇妙。

advertisement

 ねとらぼの人気記事をランキングでお届けする「ねとらぼ知ったかぶり」。今週4位は、ゴキブリを食べた男性が死亡するという痛ましいニュースでした。その後の報道では、実はヤスデも食べていた――といった新情報も明らかになっていて、虫が苦手な記者は読むたびに鳥肌が立ってしまいます。

画像

 さて気分を変えて、ネコの話題を! ねとらぼでは毎日、ネコが活躍する「日めくりねこまんが」を掲載していますが、来週月曜日には新作がスタートします。その名も「世にも奇猫な物語」。予告のイラストが意味不明です。なんかもじゃもじゃしてます。モンゴルのゲルみたいな形をしていますが、ゲルではないらしいく、記者の予想はあっけなく外れてしまいました。皆さんは何だと思いますか? 真相は……月曜日以降に(引っ張ってごめんなさい!)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る