ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3万3300人の中から選ばれた“美尻”が決定

納得の美尻である!

advertisement

 今年もやってきました! 居酒屋で酔っ払いの心をがっちりつかんで離さない、ハイサワーの“美尻”たちが決定しました。来年の壁を彩る“美尻”たちは、恒例になった「ハイサワー美尻カレンダー2013」(価格735円)として11月14日に発売されます。

 ハイサワーは、博水社が販売するお酒を割る炭酸飲料。2009年にテレビ番組の「タモリ倶楽部」で紹介されたことを記念し、飲食店向けに美尻を前面に打ち出したポスターやカレンダーを制作し話題となりました。

 今回は、前年の4倍となる3万3300人のヒップモデルの中から、“まん丸で元気あふれる”をテーマに、全社員が1カ月かけて6つの“美尻”を厳選。お尻の丸さを際立たせるTバックからあふれる臀部に、ハイサワーのロゴがプリントされています。本当にありがとうございました!

画像 これはよいものだ。ちなみに、我輩が作ったサワーという意味で「輩サワー」と命名されたそうです。カレンダーにはこんな豆知識も

画像 ちなみに過去にはブログパーツ「美尻時計」や「美尻グラス」なども販売している

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る