ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ペプシの格好良すぎる桃太郎CMに、続編キターッ! 剣の師匠は二刀流のあの人

桃太郎の修業を描いた胸アツ展開!

PC用表示 関連情報
advertisement

 映画のような壮大な雰囲気が「めちゃくちゃカッコイイ」と話題になった、「ペプシネックス ゼロ」の「桃太郎」CMに、待望の続編ができました!

動画が取得できませんでした
photo
続編キターッ!

 今回のCMは、小栗旬さん演じる桃太郎が、犬、猿、キジに出会う前という設定。単独で鬼に挑み破れた桃太郎は、剣豪・宮本武蔵に剣術を習い、最後に剣を授かります。漫画的な展開が胸アツですね! この調子だと、さらなる続編にも期待できそう。というか、映画化しましょうぜ映画化! 「MOMOTARO The Movie」みたいな!!

photo
鬼強すぎィ!
photo
宮本武蔵と修行する桃太郎

 動画はYouTubeに投稿されており、ペプシの特設サイトでも見ることができます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る