ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男子校でセクシーおねえさんのダンスグループが公演 → 生徒のテンションが上がりすぎてお祭り状態に

盛り上がりすぎィ!

PC用表示 関連情報

 多感なお年頃の男子生徒たち。特に男子校ともなれば悶々(もんもん)としている生徒も多いことでしょう。そんな男子校でセクシーおねえさんのダンスグループが公演をしたらめちゃくちゃ盛り上がってしまった動画です。



 ノリノリの曲に合わせてセクシーなダンスを披露するおねえさんたち。男子生徒たちは悲鳴のような歓声をあげ、手を叩いて喜んでいます。最初は座って見ていた生徒たちでしたが、数人の生徒が興奮を抑え切れない様子でガッツポーズをしながら立ち上がります。するとせきを切ったように全員が立ち上がりはじめ、あっという間に飛び跳ねるわ叫ぶわ動画を撮るわの大騒ぎに発展しています。お前ら盛り上がりすぎだろ! 気持ちは分かるけど!


画像 セクシーダンスを見て思わず飛び出すガッツポーズ

画像 そしてこの盛り上がりである

 動画は2012年に投稿されたものですが、最近になって海外掲示板redditで取り上げられて再び話題に。教育現場で行われるパフォーマンスとしてはずいぶんと過激なものですが、男子校生たちの純粋すぎる反応がほほえましいと言われていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る