ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高所作業車のリフトに人を乗せたまま段差を降りる→人がスポーンと吹っ飛ぶ

まるでシーソーで跳ね飛ばされたかのよう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 電線の点検など、人が高い位置で作業できるよう床を昇降させる車「高所作業車」。こちらのリフトに人を乗せたまま車で段差を降りたら、振動で床から人がスポーンと飛んでいってしまいました。危ない!

動画が取得できませんでした
画像 作業台にしがみつく男性。後輪が段差から降りると……

画像 ポーンと宙へ

 作業車の後輪が段差を降りた瞬間、リフトに乗っていた男性はシーソーで跳ね飛ばされたかのように宙へ。リフトの高さがそれほどでもなかったので落ちても大丈夫だったようです。撮影している人も笑っているし、みんなでふざけていたのかもしれませんが、危ないのでまねしないようにしましょうね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る