ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヒルさんマーチングバンドがオランダに出現 ちょこちょこ行進かわいすぎ!

お姉さんについていくアヒルさんたちがキュートなんじゃ〜。

PC用表示 関連情報
advertisement

 オランダの南部にあるスヘルトーヘンボスという街に10羽のアヒルたちと行進を披露する謎のマーチングバンドが現れ話題となっています。ぴょこぴょこと歩くアヒルたちのかわいらしい姿をおさめた動画がYouTubeで公開されていますよ。


アヒルさんきたー!

あー、アヒルさん行っちゃう……

 リズムに合っているようで合っていないような……なんとも言えない足取りでついていく姿がとてもかわいらしいですね。先頭を歩くお姉さんを「ママ」だと思っているのかな〜?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る