ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

努力、友情、入れ墨! 背中一面にジャンプなタトゥーを掘ってしまった人が話題に

マキバオーまで……あんた本気やね!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「熱い!」「しかしすごいわ」──Twitterで、とあるタトゥーの写真が話題を呼んでいます。背中一面に掘られているのは、シティーハンターの冴羽リョウ、まじかる☆タルるートくんのタルるート、幽遊白書の浦飯幽助、地獄先生ぬ〜べ〜の鵺野鳴介などなど、ジャンプ漫画のキャラクターがズラリ! しかも、カッコイイキャラに混じってマキバオーまでいる! 世界広しといえども、マキバオーの入れ墨を背負ってる人ってそうそういないのでは……あんた、すげぇぜ……!

photo
ジャンプ黄金期って感じだな……!!!(写真提供:Matsubaiさん)

 タトゥーを入れたのは、ロックバンド「SoundWitch」のベーシストであるMatsubaiさん。同氏のプロフィールによると、好きなものは「B’z、幽遊白書、カレー」とのことで、おそらくかつてはジャンプっ子だったのではないでしょうか。両腕に掘られている“これぞタトゥー”という感じの絵柄と、背中のオタ度のギャップが半端ありません。ヤンチャなのオタなの!!?

photo
タルるートくんカワイイ!
photo
幽助の隣にマキバオーってのがまた面白い

 ちなみにこのタトゥー、完成はまだまだ先とのことで、これから色を入れるようです。

photo
制作中の写真。剣心に悟空!
photo
翼くんにぬ〜べ〜にマキバオー!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る