ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

太りすぎて穴から出られなくなっちゃったホリネズミが世界中で人気に

痩せなきゃ(使命感)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 太りすぎて穴にはまって出られない。そんな漫画のようなシチュエーションに実際に陥ってしまった野生のホリネズミが撮影され、世界中で話題になっています。



 撮影者が車を走らせていると道の真ん中に何やらもぞもぞと動く生き物が。車を止めて近づいてみると、地面の小さな穴にすっぽりとはまってしまい出られなくなっているホリネズミがいました。撮影者の奥さんがタオルでつかんで引き抜いてあげると、一目散に走り去っていくホリネズミ。野生のホリネズミの身に起こったユニークなハプニングが話題となり、YouTubeに投稿された動画は700万回以上再生されています。


画像 で、出られない!

画像 びよーん

 引っ張られたホリネズミを見るとかなり深いところまでぎゅうぎゅうに埋まってしまっていたようです。自分のお腹を見て思わず「もう少し痩せなきゃな……」とつぶやいてしまいました。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る