ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃ〜んとかわいい! 大根おろしたっぷりなにゃんこアート完成なんだにゃ

大根おろし好きにはたまらない大根おろしたっぷりの大根おろしアートです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 今話題の大根おろしアートにキュートな新作が登場しました。しかも、今回の大根おろしアートは大根おろしたっぷりです!!


画像
にゃー(画像提供:お笑いトリオらぶりんご えまさん)

画像
クンクン(画像提供:お笑いトリオらぶりんご えまさん)

 作者は、札幌を中心に活動しているお笑いトリオらぶりんご えま(@e00ma)さん。モデルは飼っているネコのくうちゃんです。にゃんど見てもかわいいにゃ〜! ネコちゃんの手や鼻、耳は、薄めた食紅をトントンとお箸で載せてピンク色に染めたそうです。制作時間は約30分とのこと。



 ちなみに、残った頭と胴体はみぞれ汁になったそうです。うっ、愛情沸きすぎて大根おろしと言えどちょっとかわいそう……。



 思わず親心が芽生えてしまう(?)大根おろしアートでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る