ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

空飛ぶじゅうたんでスイー アラビアンな猫ちゃん

スイスイ優雅に宙を飛ぶ?

PC用表示 関連情報
advertisement

 えっ!? じゅうたんが宙に浮いてる! しかも、その上にはアラビアの王子様のようなコスプレをした猫ちゃんが……一瞬目を疑ってしまうこの動画、実はロボット掃除機の上にじゅうたんと猫が乗っている仕掛けのようです。

 部屋の中をゆっくりと進むじゅうたんと猫ちゃん。猫ちゃんは怖がったり逃げたりすることもなくさっそうと乗りこなしています。


アラビアンな衣装がたいそうお似合いです

 時おり、じゅうたんは壁にぶつかってしまうのですが、そのたびにくるんと方向転換。最後はぺたっと横になり、じゅうたんの上でくつろぐ猫ちゃん。かわいいけれど、どこかシュールさの漂う動画ですね。


「壁だ、方向転換しよう」

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る