ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

違う、そうじゃない Googleで鈴木その子さんを検索すると「アノ人」が表示されると話題に

どうしてこうなった(困惑)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本における内外美容の第一人者として、昭和から平成年代にかけて活躍された美容・料理研究家の鈴木その子さん。現在鈴木その子さんでGoogle検索した結果が「違う、そうじゃない」と話題になっています。(2014年12月13日午後1時現在)


画像 検索結果画面です。あれ?

画像 それ別人や!

 鈴木その子さんとマイケルジャクソンさん。どちらも色が白いという共通点はあるけれど。超一流のGoogle先生でも間違えてしまうことがあるんですね。どうしてこうなった……。


追記

 同13日午後4時ころ、修正され正しい画像が表示されるようになっています。

ちぷたそ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る